情報・ビジネス辞典
インフォメーションレポートトップページ
 レポート検索             
インフォメーション レポート

情報商材の販売を始めるなら、まずはこの3社に登録を!!〈登録料・仕入代金、全て無料!!です〉
RSSてなに?
RDF Site Summaryの略
Webサイトの見出しや要約などのメタデータを構造化して記述するXMLベースのフォーマット。
簡単にいうと、Webサイトの各ページのタイトル、アドレス、見出し、要約、更新時刻などを書くための書式です。主にブログの更新情報の配信として用いられている場合が大半を占めていますRSSで書かれた情報をみれば、その Webサイトにどんな情報があるかが分かります。このRSSで書かれた 「Webサイトの情報」により、RSSリーダーというツールを使ってWebサイトの更新情報を知ることができるようになります。
【RSSアクセスコレクター1000】
【RSSアクセスコレクター1000】山本寛太朗式ほったらかし
SEOでアクセスが集まる!アフィリエイトで稼げる!!

●自動でブログの外部リンクが増えてゆきます。
●数日のうちにグーグルにほぼ確実にインデックスされます。
●ヤフーにもほぼ確実にインデックスされます。
●正統派アクセス集めツールなので、継続的にアクセス集めができます。
●相互リンクとは違い、各記事のページにリンクされるので、リンク数が激増します。

評価:★★★★★★☆☆☆☆(10段階)

Information repor top
inserted by FC2 system