情報・ビジネス辞典
インフォメーションレポートトップページ
 レポート検索             
インフォメーション レポート

情報商材の販売を始めるなら、まずはこの3社に登録を!!〈登録料・仕入代金、全て無料!!です〉
トラフィックエクスチェンジてなに?
専用のページで他人のサイトを閲覧する代わりに、自分のサイトをたくさんの人に見てもらえるシステムサービスのこと。
簡単に説明するとトラフィックエクスチェンジとはお互いのホームページを見せ合いっこしようというシステムです。
メンバーのサイトを閲覧してポイントを貯めて、そのポイントに応じて他のメンバーがあなたのサイトを閲覧する訳です。つまり、あなたがメンバーのホームページを見ればみる程、自分のホームページをみてもらえるというシステムです。
このシステムにより簡単にアクセスアップが可能になります。しかし、自分のサイトが表示されている時間にはごくわずか(20秒〜1分位)。規定時間が過ぎると次のサイトへ移動されてしまいます。
上辺だけのアクセス数だと思われがちですが、上辺だけでもアクセス数は重要な事です。
クリック保証での審査にアクセスが関係してきたり、インプレッション保証型にも有効です。
アフィリエイトをする上で有効な手段といえます。
代表的なものに「オレンジトラフィック」「エクスチェンジドリーム」などがある。
Information repor top
inserted by FC2 system